甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな動画

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はオフシーズンだし。
応援したい気分になれる動画をいっぱいじゃなくて、3つ出してみましょうか。
かなりテンション上がりますよ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=HHlcLKR_zIs
↑ポルトサポーターかな?
前の方の大旗がかなりキテますね〜〜〜。
聴いたことある応援歌を歌ってるね。

http://www.youtube.com/watch?v=kOHlx-V3LTw
↑Rapid Vienna?どこのチームですかね??
まぁ、このクラシックの音楽と大量の旗が合ってますね〜。
途中で大旗がちょっとづつ出てきて、気づいたら「多いよ!!」みたいな。

http://www.youtube.com/watch?v=SzZgHlkAoBE
↑おなじみのボカですね。
なんだよこれ!!最初のバンデーラ&旗もヤバイのに、途中で爆竹?花火?危ない危ない。
得点決まれば、お馴染みの、よじ登るの人達ね。
世界一だな。たぶん。
TOYOTACUPでボカサポを知って、サポーターというものはヤバイと感じた自分は、ボカサポを尊敬してますよ。

まぁ今夜はこれくらいで、けっこうテンション上がったはずです。
開幕までは1ヶ月ちょいだし。
めちゃくちゃ楽しみだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな動画 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる