甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと家に新しいパソコンがやってきた。
前のパソコンは遅すぎて使い物にならないくらいだったため、けっこう更新をサボってました。
まぁ忙しいのもあったんんだけど・・・。
でもパソコンも新しくなったし、ついにIpodなんて物まで買っちゃったから。
パソコン使う機会も増えるし、頑張って更新してきまーす。

そんなこんなで、良い事から悪い事までたくさんありますね。
ネタが大量にある・・・・。
全部思い出せないから。あえて書きませんw
でもやっぱ倉貫ショックは隠せないから、国立のハナシをしましょう。
8月にクラブ10周年(ヴァンフォーレで)の記念に国立で浦和と試合をするらしい(ホームで)
国立といえばサッカーの聖地。
だいたいの大きな試合は国立でやりますね(あたりまえ)
だけど、10周年を国立でやるのは、どうでしょう??
サッカーの聖地は国立だけど甲府の聖地は小瀬なワケで。
国立でやるのは、簡単に言えばアウェイなワケで。
しかも相手は浦和。完全に浦和ホーム感なワケで。
しかも甲府が得意なホーム8月を1試合削ったわけで。
まぁたしかに17000人に比べれば50000人の方が客はいるし、儲かるし。
でも、やっぱ選手や客の事を考えれば、小瀬の方がイイ気がする。
まぁそんな感じで、国立も人入るし大きいし。
でも、甲府のホーム&聖地は甲府の小瀬であって。

その2つをウマイ具合にするなら、甲府に新しいスタジアムを造れば良いんだね!!
ごめんなさいふざけました。

その金は強化費につかいましょう。
でも、県の偉い人が甲府にサッカー専用スタジアムを造るマニフェスト(?)をたててたけど、
落ちたらしいね。
まぁ、つくらないと思うけど。
もしかしたら造ってかな・・・。
まあいいや。

とりあえず去年よりも戦力が上がったのか、下がったのか、わからないし。
新人選手はいったけど、即戦力はあんま獲れてない気がする。
バレー&倉貫の穴等々、問題なトコはまだあると思うし。
1年目乗り越えたら、2年目はもっと厳しいと思うし。
ワンチョペ来たし(関係ない)
まぁ、そんな感じです。
でも、俺はフロント&選手を信じてますよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる