甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーショック&丸亀ショック

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレー退団しちゃったね・・・。
あの柏でダブルハットトリックを決めてJ1へ連れてってくれたヒトでした・・・。
今年も重要の試合で点を決めてくれる男でした・・・。
まぁ移籍バナシはずっとあったからしょうがないか・・・・。
でもバレーショックで落ち込んでるヒマはないね!!
今日はあの男が決めてくれたから・・・・
ジョジマール!!
2得点だよ初トップ戦でw
サテライトで観た時から結果を残していたし、いつトップの試合に出るか楽しみにしてた分かなり嬉しかったね。
今回はジュニーニョに勝ったね。
そして
帰ってきたキャプテン!!
結局リーグ戦出れなかったうっぷんをはらす感じで。
しかも3トップの1人としてw
大木マジックだな・・・。
そしてそして
ス〜ド〜ウ!!
記憶とびそうヘディングでダメおし点だよ!!
スーパーサブはやるときにやるね!!
そんなこんなで
2位の川崎に5対2だよ!!
というか5点をひさびさに見たね!!
次はユアスタで札幌だよ。
札幌といったらヴァモス佐藤。
なんかヤバかったよ・・・・。
特に2失点目はイラナイイラナイ。
でもPK止めたのは素晴らしいね。
次も佐藤だよね??
古巣との対戦だよ。

そしてもう1つ気になる出来事。
青葉が解雇されたらしいね・・・。
なんだかんだで絶妙ゴールを決めてたりしたけど。
ラモスが気に入らなかったのか??
とりあえzどうなるかはワカラナイけど。
ヴァモス青葉!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーショック&丸亀ショック 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる