甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃったねリーグ戦

<<   作成日時 : 2006/12/03 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終わっちゃったねリーグ戦。
気づいたら11月は1回しか更新してなかった。
結局等々力以来観に行ってないし。
気づいたら15位だし。
名古屋は1000万円もらってるしw
契約更新ネタもあるし。
いろいろあるんだけど。
パソコンというものをやらなくなっちゃった。

そんなこんなで福岡戦。
テレビで見てたけど。
入れ替え戦出場へ向けて、モチベーションが高かった福岡にやられましたね。
まぁ引き分けだったけど。
保坂のゴールから追加点もイけるな〜。
なんて思ってたら。
センターバック(アライ)退場かよ。
ここ最近多くないか??
ファウルでなきゃ止められない理由があるんだね。
ビジュがいなくなるぶんディフェンスの戦力は落ちるね・・・。
ガンバもバレーを狙ってるらしいし・・・。
ガンバさん。他をあたってくれ(笑)
いや。笑えないな・・・。
正直バレ−がいなかったら。
昇格&残留は・・・・・。
まぁ、選手&フロントを信じるしか。

まぁそんなこんなで。
15位とはいえ。
今年はかなりの成果があったんでは??
まずは、3節で恐い川崎に勝ったり。
マリノスやアントラーズにはロスタイム勝ち。
王者には引き分け。
昨王者には勝ったんだね。
そしてなにより残留。
日程表を見た感じ。
甲府も降格争いを予想されてたし。
甲府のサッカーがJ1でも通用することがわかった。
まぁ、来年落ちたら意味ないから。
来年が大切だね。
とりあえず次は国立ってコトで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃったねリーグ戦 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる