甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯とかとか

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー勝ちましたねー。
結果見た感じでは、両チームともヒヤヒヤの展開??

まずは甲府。
去年までは立場は逆だったわけで。
J1としてJ2と戦う感じ。
たぶん緊張しただろう。
この試合を助けたのは間違いなく・・・・。
ス〜ド〜ウ!!
俺達の須藤
なわけで
オシムチルドレンみたいに、きき足は頭!!
見たいな感じw
足部分をバッチリ頭で!!
2−3とりあえずOKね。
さて、とっとと残留しようぜ。

そして名古屋。
ヨンセンが決めちゃったっぽいねw
試合内容がまったくワカラナイけど・・・。
さて、とっとと残留しようぜ!!

そんでまた甲府。
ついにキャプテンが復帰!?
練習試合に20分くらい??
終了間際に1点入れちゃうなんて。
笑顔でプレーしてて、なかなかよかったぜ。
さて、焦らずに復帰しようぜ。

1年早いな・・・・まったく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
H系ブロガーと友達に♪
スケベなエログを書いてるブロガーはHが大好き!遊べる!ヤレル! ...続きを見る
【エロブログ】
2006/11/05 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯とかとか 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる