甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/10/17 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさびさです。
なんか奇跡的でした。
土曜日(先週)に親の実家(神奈川)に行く予定がありました。
いつもの俺なら、行っていないけど。
神奈川・・・・・・・・かながわ・・・・・・とどろき・・・・・等々力!!
な感じで。
等々力に行ってきたよ。
1年以上ぶりの等々力。
速攻でバスに乗って、レッツ等々力。
開門5分前に到着。
人がけっこう並んでた。
そんで開門。
約2時間を、いかにして活用するか。
とりあえずコレ。
画像

きつねうどん。
普通に美味かったです。
というか美味かったです。
あとは甲府グッズの売店で、やってみた「ワールドカップグッズクジ」
300円。
お土産300円は安いぜ!!ってな感じで、仲間のために2回挑戦。
イタリアのタオマフとアルゼンチンのバッチ。
かなり良いもん当てたね。
そんなこんなで、6時まで2階席で休憩。
画像

なんか都会のスタジアムって感じですね。
個人的に。
味スタとか日産スタも都会だけど。
等々力は都会って感じ(意味わからない)
なんか、風が気持ちよかったし、スタジアムの形がイイネ。

画像

この装飾マジかっこいいね。
そんなこんなで前半開始!!
等々力は旗が振りにくいから、跳ねまくることに。
よくわかんないけど、等々力の地面は足に悪い。
でも、跳ねるしかない。
開始早々から、初歩的なミスが多かった。
ミスで失点。
攻撃もオフサイドやらファウルやらで、波にのれない・・・・。
前半終了。
タオルがめちゃくちゃ欲しくなった。
タオル使わず前半を乗り越えたから・・・・。
しょうがないから、お土産のタオル使って、もう1回クジやってみるか。
てな感じで・・・。
イタリア代表のタオルが当たったよ。
てことで、遠慮なく使いました。
後半開始!!
なかなか流れを掴めない。
失点。
終了。
攻撃もアセってるかんじだった。
フリーキックのクイックスタートも失敗だったり・・・。
0―2でした。
アウェイで負けるのはマジ辛い。
帰りの電車がダルイ×2
そして自転車が多い×2

今週は私的ダービー!!
観に行けるかはわかりません。

来週はセレッソ戦。
たぶん無理・・・・・。

試合行きてぇー!!!!!

来年も等々力に行くために・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力行ってきました。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる