甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留みえてきた??

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、残り8試合です。
名古屋も甲府も、そろそろ残留が見えてきましたか??
まずは昼間。
オランダ帰りに1発くらうまでは、なかなか良い展開だったのに。
杉本の調子が、なかなか良いですね。
まぁ、名古屋はあんま降格な感じがナイね。

そして夜。
6時キックオフか・・・・。
7時から見ちゃったよ・・・・・。
後半だけ見ても、内容は良いんじゃない??
終了寸前のゴールもなかなか勝負強かった。
そしてひさびさの無失点。
良い感じじゃない??

さて、とっとと残留決めて1ケタ目指そうぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留みえてきた?? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる