甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったぜ×3

<<   作成日時 : 2006/09/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、勝った勝った。
まずは、昨日名古屋が勝ったね。
本田にヨンセンに津田!!
試合観てないからよくわからないけど・・・・・。
そして今日は。
甲府が大宮に勝ったね。
初出場の相手ゴールキーパーをバッチリビビらせた。
ミスを狙ってしっかり得点も決めたね。
バレーとバレーと宇留野!!
全体的に動きがよかった。
最後の失点はまったくイラナイ。
ここを修正しなきゃ、どっかの代表みたいになるぜ。
でも、バレーもしっかりインタビューで言ってたからOK。
見に行きたかったな・・・・。
負け組だ・・・・。

そして、もう1つの勝ったは・・・。
韮崎アストロス!!
天皇杯初勝利!!
山形大学にバッチリ勝ったね。
次は国士舘大学。
勝てたなら、サガン鳥栖だよ。
ぜひ、頑張ってほしいね。

あー、サッカー観にいきたい・・・・。
やっぱ、あの小瀬の盛り上がりを見ると・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったぜ×3 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる