甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさびさ

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったく暇がない・・・。
ひさびさパソコンをした・・・・。
もう9月だったらしい・・・・・。
そんなこんなで、いろいろあったね。
名古屋も甲府も、ここから転ぶワケにはいかない。
味スタとかメチャクチャ行きたかったのに・・・・。
最近行ったトコといえば・・・・。
先週だか先々週の日曜日に、サテライトリーグに行ってきました。
甲府対磐田。
小瀬よりも俺のホーム。
甲府の試合がやるのは、6年ぶりくらいかな??
水戸戦を見に行ったのを覚えてる。
近くに、ルイスが座ってて・・・・握手したっけな〜??
画像

あの時と似た雰囲気だった。
そこまで甲府が成長した証拠だね。
900人くらい?
前半はバックスタンドでまったり。
後半はアウェー側のゴール裏でまったりw
攻撃側も観たかったけど、守備をバッチリ観ておきたかったから。
まぁ、そんな感じのまったり雰囲気で、選手達はアピールに頑張ってた。
克哉とか宇留野もいたっけ?
津田もいたし、ジョジマールや石田なんかも観れた。
試合はジョジマが2点とって甲府の初勝利。
あー、あの人もいたわ。
藤田が居たね。
とりあえず握手してもらったけど。

さて、日曜は大宮??
行きたいなー。
名古屋の試合も観たいなー。

ナカムラはフリーキックがうまいね〜。
アレは目が覚めた覚めた。
では、また今度〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさびさ 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる