甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそうそれそれ

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いつぶりだか・・・・。
たぶん、ご旅行に行く前の日とかだから・・・・・約2週間。
ふざんけんなよだな、まったく。
って思って、2試合見てたから・・・・。(そうじゃないけど)
特に、アウェイ名古屋では、辛かったね。
名古屋は案外涼しかった。雨が降らなくてよかった。
画像

えびふりゃあ(??)&みそかつドッグが売り切れてた・・・。
タコヤキは高かったなぁ。
向こうのゴール裏が楽しそうだった・・・・。
ってことは、甲府側だったんですね。
♂マークの上でした。
画像

4年ぶりのグラ家族にも会いました。
グララは初めて。ジュニアはいなかった。
画像

試合内容はドーンって感じで。
名古屋がバッチリ勝ちました。
そして暗くなった名古屋市瑞穂区を1人で歩き。
ホテルの優しいおばさまにコンビニの位置を聞き。
部屋で1人でやけ食い。
画像

そして次の日。
久屋大通りだっけ??
クラグラを30分迷い歩きつづけたすえ・・・・。
優しいタクシーのおじさんに助けてもらえました。
クラグラでちゃっかりタペストリー?を買った俺は・・・。
名古屋も好きでした。
そんで、旅行中に2回スタバでコーヒーを飲むリッチな生活。
山梨?まぁ俺の地元にはナイんだよね・・・・・。
なんちゃらフラペチーノの飲みまくり。
結局。2回目の味噌煮込みは新幹線に乗れなそうだったから、断念。
ピタマックかよ・・・・wでも、うまかった。
画像

テレビ塔だっけ?入ってないけど。
そんなこんなで名古屋には、また1人旅しに行きたいですね。
良い町だね、まったくw

バックリ清水戦・・・。
2試合9失点・・・・。
情けねぇ展開を2試合で抑えた男たちはまぁまぁ許す。
次が勝負だね。
鹿島戦はバッチリだったね。
須藤はヤバイし!!バレーは強いし!!
夏休み最後の最後に良い試合が見れた気がする。
見に行きたかったな。
明日も甲府&名古屋頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋−甲府C
「名古屋−甲府」は、試合終了 長谷川のゴールで点差に迫る甲府。しかし、名古屋はヨンセン、中村(直)、津田のゴールで甲府を突き放す。 −で甲府大敗、名古屋大勝 ...続きを見る
シェフの気まぐれブログ
2006/08/27 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそうそれそれ 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる