甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 代表ですよ。&ヤバい!!

<<   作成日時 : 2006/08/07 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13人+5人の代表発表。
ついにやっちゃったね。
中村直志が代表に選ばれたよ!!
もう1,2年前から期待してた分、知ったときは嬉しかった。
どこかの3チームからは選ばれてないらしいから、今のうちに活躍して。
代表で定ポジションを奪って来い!!
期待してます。
まぁ、甲府からは選ばれなかった。
正直今回はあるんじゃね??なんて、思ってたけど。
これからだね。

そんな感じで、私的ダービーは今週の土曜日なわけです!!
リーグでは初対決ですね。

話は数週間前に・・・・・・・・・。
たしか、親から岡山に旅行に行く。という話を聞いた時。

うちと、いとこで行くって言われてもね・・・・・・。
ソコのいとこあんま好きじゃないんだよ。
2泊3日も行ってられっかよヽ(`Д´)ノ
と、多少こんな感じでした。

「帰ってくるのは土曜日か・・・・。
ん、よく考えると名古屋の試合やんじゃね?最後に1人ででも楽しむとするかな・・・・・。」

と愛読のJリーグの緑の本を読むと・・・・。

8月12日 名古屋対甲府 (瑞穂)

マジかよ・・・・・・・!! 
うわ〜、甲府じゃなかったら、思いっきりゴール裏だったけどな・・・・・・。
甲府が相手じゃな・・・・・・。

こんな感じで、軽く悩んだあげく・・・・・・。
行く事にしました(1人w)。
とりあえず、バックスタンドだな・・・・・。
しかも、あんな都会の地に、この田舎者1人かよ・・・一泊かよ・・・・。
そんなこんなで、私的ダービーをバックスタンドで見てくれる、イカした高校生募集!!
コメントください。(たぶん無理だろw)
4年ぶりの名古屋&瑞穂。
ヤバイぜ1泊。泊まれるのか??
次の日はクラグラ行って味噌煮込みでも食うとするかな・・・・・。
とりあえず募集します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代表ですよ。&ヤバい!! 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる