甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和戦

<<   作成日時 : 2006/08/02 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いやー、浦和戦ですよ。
土曜日はひさびさに小瀬に行ってきました。
覚えてるコトを書いていきます。
まずは、行列に並んでましたね。でも1時間くらい。
そして思った以上に暑くなかった。
そして、小瀬の中へ。
いつもと同じでした。
反対側には
画像

まぁ、4年ぶりの(小瀬では6年ぶり)浦和サポは。
まぁ、そこまででは・・・・・。
でも、たしかにスゴかったはスゴかった。
そして、このイヌにも・・・・・。
画像

まぁ、微妙でした・・・・w

そして試合のハナシ。
正直言って、勝てた試合だと思った。
試合内容的にも、たまたまな結果ではないから。
もしかして手抜いた??
まずはヤバカったね藤田J1初ゴール!!
そして、守備陣もなかなかよかったね。
最近はなんか秋本が好きですね。
青葉以来な感じ。

ひさびさの応援だったけど、最近体力が増えた気が・・・。
ずっと跳ねてても、ヤバイほど疲れてもなかった。
調子いいね。
画像

やっぱり、♂マーク下ですね。

以上写真の貼り方を覚えた観戦ネタでした。

そして、名古屋2連勝!!
ヨンセンヤバイね!!
試合見てたけど、逆転されたところで正直終わったと思った・・・。
すいませんでした。
逆転したとこは本当に興奮しました。

そして、もうすぐあのダービーが・・・・。
もしかして・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A complete review of cheap adipex online cod.
Adipex 37.5 cheap without rx. Buy adipex buy cheap adipex online indice. Info about adipex p cheap go. ...続きを見る
Buy cheap adipex cod...
2007/02/21 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラもこの試合(甲府−浦和)見てました。
ホント、勝てた試合でしたよね。悔しい。
んで、翌日はフクアリで千葉−名古屋見に行きました。
ヨンセン、スッゲー!!

・・・オイラも名古屋と甲府を応援してます。
※あと、FC岐阜も。

次は「心のダービー」名古屋−甲府ですね。
オイラは甲府のゴール裏で見てます(多分)
今からワクワクしてます。
それでは、また!

http://blog.livedoor.jp/dai1976/
dai
2006/08/05 18:02
いやー、ありがとうございます。
かなり被ってますねw
心のダービーは心がホントに辛い・・・・・。
nirasaki117
2006/08/07 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和戦 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる