甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったり負けたり。

<<   作成日時 : 2006/07/23 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやー、負けましたね・・・・。
昨日は名古屋対ガンバを観てたワケですが・・・。
前半も、ずっとおされっぱなしだったんだけど。
まぁ、ばっちり5点取られちゃったましたね・・・・。
はたして新外人がくれば変われるのか・・・。

そして甲府。
得点シーンしか見てないから、なんともいえないけど・・・・。
バレーのあれが決まっていれば、試合も変わってたでしょう。
まぁ、そんなこと言ってられないんだけどね・・・・。
広島にしっかり勝って、小瀬へ来てください!!

そんな感じで今日は昼間に甲府対京都を観てみました。
11時前にしっかり起きちゃったので・・・・。
前半はちょっと危ない部分もあったけど、しっかり試合のペースを握れた感じが。
10人でも、1人いないのを感じさせないほど。
克哉の技ありなシュートもバレーのハンパない足の速さで奪ってシュートも。
ヤバスギですね・・・。
あともうひとり。
茂原が良かったね!!
倉貫の代役もしっかり果たしつつ、倉貫とはまた違ったよさもありで・・・。
パスをしっかり回すし、スピードにもついていけてる。
この調子で頑張ってください。

あとは、京都の不快さ。
柱谷があの場面じゃしょうがないみたいなコト言ってたけどさ・・・。
フェアプレーなきゃダメでしょ??
あとは小競り合い・・・。
田原はキレてるイメージしかつかなくなってしまった。
まぁ、焦ってるのはわかるけど、観てて気持ちよくない。
やっぱフェアプレーは必要ですね。
今日たまたまプレミアリーグの開幕から去年まで総集編のようなDVDを借りてみたけど。
ディ・カーニオの、クロスが上がったんだけど、相手GKが倒れていてゴールが無人になってたのを見た彼は、シュートを打たずに手で止め、しっかりプレーを止めた。
あれは本当にスゴイ。
まぁ、プレミアはヤバイわ。
なんか凄かった。とりあえずオススメです。
そんなこんなで柱谷。
画像

どうも撮ってしまったw

そんなこんなで、最後に朗報。
青葉が点を決めたよ〜!!
得点シーンをみたけど、なかなか緩やかで技アリじゃん。
あそこまで上がるのもなかなか。
いやー、マシで頑張ってもらいたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/24 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったり負けたり。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる