甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー更新が遅れた・・・・。
きっと日本一更新が遅いブログかもしれない・・・。
そんなこのサイトが今日語るのは・・・・・。
中田英寿引退・・・・。
まぁ、そろそろかな??と思っていた頃だったから、あまり驚きはしなかったが。
よくよく考えれば、良い選手を日本は失った事になる。
もちろんHEROを観ながら、少しづつアセってきた。
あんな人日本代表にくるのはいつになるやら・・・。
あんな人もしかしたら出てこないかもしれない・・・。
やっぱヒデはサッカーに対する情熱がハンパなかった。
ドイツでも1人ひたすら走っていた。
他の選手もすこし近寄りがたい存在。
たぶん俺でもビビる。
ヒデと言って頭に浮かぶゴールは。
1位ローマでのロングシュート??
2位コンフェデ。オーストラリア戦の壁下フリーキック。
3位チュニジア戦W杯初ゴール頭。

すごいな。こんな選手が山梨出身とはw
韮崎高校時代。
先輩の岳也(堀井)に向かって。
「ゴール決めなきゃパスださねぇぞ。」
その後、殴り合い。
後輩の克哉(石原)はサインをもらったらしい。
そんな甲府の2人もヒデと絡んでいた。
海野さん(社長)はヒデにラブコールを送ったらしい。
もしきてたら・・・・・。
中央ヒデ→右サイドの克哉にパス→克哉がヒデに返す→ヒデのスルーパス→岳也のシュート→ゴール。
おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
まぁ、もう甲府にヒデは来ないケド・・・・。
1人旅の後になにをするのかは、それまでの楽しみとして。
なにやんだか・・・・。
デザイナー??大学行く??
サッカーに関する仕事するのかなー??

なんかグチャグチャになってきた。書きたいことがまとまらない。
1つ言える事は。
中田英寿は天才


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/07/07 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる