甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ日本代表。

<<   作成日時 : 2006/06/26 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間も更新しないとネタがいっぱい・・・・・・・・。
とりあえず日本代表について。
なーんか、とっても微妙に終わっちゃいましたね。
あれは準備期間でどうにかならなかったのか・・・・。
1戦目。
うーん覚えてない・・・・。
最初から、なんか危なかったんだけどね。
1点目は、まぁよかったとして。
後半途中になれば完全に相手の足は止まってたのに・・・・。
右サイドからいい感じにクロスが上がったのに・・・・・。
決めるトコ決めなければ、どうにもならない。
そして、最後まで気を抜いてはならない。

2戦目。
マジ切れの1戦目よりかは、良かったとして。
決めるトコ決めなきゃねー。
ジーコも言ってた。「柳沢は準備不足だった。」
指揮官はソコを見抜けなかった??
玉田、巻、大黒はもっと準備不足だったのか??
トップ下の位置やサイドでボールをもらおうとするフォワード・・・・。
ガラ空きのゴールにシュートを決められないフォワード・・・・。
3人はもっとダメだったのか・・・・??
1戦目からそれは見えていたのに・・・・・。

3戦目。
とりあえず見ましたよ。3点目で寝ちゃったけど・・・・。
まぁ、ブラジルは強かったですね・・・。
玉田ゴールおめでとう!!
速かったよ、上手かったよ。
それだけです。

以上3試合。
最初の2試合は勝てたはず。
ドイツ戦で2点とって2失点は学んだはず。
シュート練習いっぱいしたんだから、ガラ空きのゴールにボール入れるくらい・・・。
まぁ、日本のドイツ大会は終わっちゃったので、もうどうしようもないんだけど。

期待するのは、次は代表!!
監督はオシムでOK??
速攻チームにはもってこいの監督ではないじゃないですか・・・。
そして、ピクシーもなんかに関わるトカww??
そんなんなったらねーーww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ日本代表。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる