甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲府ネタ

<<   作成日時 : 2006/06/15 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の更新から1週間もたってた・・・・。
実は、ワールドカップ予想の決勝トーナメントの予想を打ってたのに、いい感じでパソコンが止まって、かなりテンションが下がったトコロで更新できなかったわけで・・・・。
そんな事やってる間にワールドカップは始まっちゃいましたよ。
過去最高に試合を観てて・・・・・やっぱり面白いね。
個人的に良かったのは、セルビア対オランダとチェコ対アメリカ
まぁ、セルビアを応援したり。チェコにはまったり。
昨日はセナにハマったりw
ちなみに決勝の予想はアルゼンチン対ブラジル。
優勝はアルゼンチンということで・・・・・。

ワールドカップに注目する中、日本(甲府)にも動きがあるんですねー。
そうなれば、ワールドカップの事は置いときますよ。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_06.htm#11
佐藤君が札幌に移籍か・・・・。あんま出場機会がなかったからね。
まぁ札幌で頑張って、戻ってきてねww

そして、去る人いれば来る人あり・・・・・。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_06.htm#11
ネト選手加入のお知らせですよ!!
19歳ブラジル人ミッドフィルダー。
もちろん才能未知・・・・・。
期待しますよ。

そして、来る人いれば決まる奴もあり・・・。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_06.htm#11
マスコットの名前が決まったらしい。
えーと名前はっと・・・・・・・。
ヴァン君??ヴァン君??ヴァン君??
あぁ、俺のはヴァンフォ君だった(もちろん送ってません)。
http://nirasaki-kamo.at.webry.info/200605/article_5.html(下のほう)
「カイ」とか??ダサイダサイの「カイ」が3位という現象。
考える事はみんな一緒ね。
YAHOOでサッカー マスコット 犬と調べると・・・・・。
ロンメル君が出てくる。
たしかにあいつはかわいい・・・・。
大黒の愛犬も可愛かった気がする・・・・。
ヴァンくんは・・・・・・・??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲府ネタ 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる