甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁいろいろと。

<<   作成日時 : 2006/06/06 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間も更新しないと、さすがにネタがあるある・・・・。
日本代表のコトでも書こうかなーって思ったんだけど・・・・ドイツ戦は観てないし、マルタ戦は少ししか観てない・・・。
そんなこと思ってたら、日本では動きがあるね。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_06.htm#3
↑石田博行選手 加入のお知らせ。
うん、正直どんな選手かわからない・・・・。
オフィシャルを見てみると、海外経験が豊富ねー。
若い頃はブラジルで磨いて、オーストラリアのリーグは日本人初らしい。
それなりに点もとってる選手。
中断明けを楽しみにしてみましょう。

そして名古屋には、サプライズ兄貴の弟が練習参加ですか。
関係者曰く。「兄より足技が上手い。」
それなりに背も高い。
練習試合でも点とっちゃってるねー。
4チームも狙ってるのか・・・。
でも、それは名古屋!!
イケるんじゃない??

そうそう、後半戦の日程の出たらしい。
今年はまだ、名古屋の試合観てないんだよねー。
チャンスは、日産スタか駒場だな・・・・。
相手が大宮なら、駒場にも行ってみたいw
まぁ、勝負はここだなw
10月21日(土) ヴァンフォーレ甲府 13:00 (山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場)
28節・・・・きわどいな・・・。
両チームとも良い感じの順位で、観たいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁいろいろと。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる