甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力??

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リーグが中断すると新聞もあまりニュースがないらしい・・・。
だいたいがワールドカップネタだから、「別に朝読まなくてもいいや。」感覚で夜にゆっくり読んでいる最近の俺。
でも今日の朝は、なんだか読む気がしたから新聞を観ると。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_05.htm#8
茂原岳人選手、練習参加のお知らせ。
練習参加ってトコが素晴らしい??
最初はかなり違和感があったけど(練習参加じゃないです・・・w)、ネットとかで観ると、たまたま(表現少しおかしいけど)大きな事件として取り上げられたとか・・・・。
なにしろ、せっかく与えられたチャンス!!練習して奉仕活動して、しっかり契約結べるように頑張ってください。
俺の感覚では良い選手だと思ってるので、大きな戦力になる可能性はあると思う。

あと、ブログたまにしか打たないといつも忘れる大切なこと。
角田が期限付き移籍。
大きな戦力が抜けるのは、いまの現状辛いはず。
しっかり、戻ってきてね角田。
個人的に角田のコールが好きだった。
かーくだ!!かーくだ!!って感じが。

あと、ファンクラブニュースのグランパス君インタビューにプロを感じるw
素晴らしいねグランパスファミリー。
見たのは2回しかないけど・・・・(小瀬に来た時と瑞穂に行った時。わかりにくい・・・)。
あれは愛着がもてるもてる。
甲府のキャラクターはどんなキャラでいくのか??
名前が決まってないんだね。
だいたいの名前がチーム名を使ってるんだね(1部とか)。
でも、ヴァンフォーレ君とかヴァンフォ君(意外とイケる??)とかじゃインパクトの方が・・・。
だからといって、甲斐犬だから「カイ」とか??ダサイダサイ。
まぁ、その話はまた今度で。

ロッテの応援マジメにサッカーだな・・・・ロッテは野球の応援の感じが嫌いなの??
まぁいいや。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲府ネタ
前の更新から1週間もたってた・・・・。 実は、ワールドカップ予想の決勝トーナメントの予想を打ってたのに、いい感じでパソコンが止まって、かなりテンションが下がったトコロで更新できなかったわけで・・・・。 そんな事やってる間にワールドカップは始まっちゃいましたよ。 過去最高に試合を観てて・・・・・やっぱり面白いね。 個人的に良かったのは、セルビア対オランダとチェコ対アメリカ まぁ、セルビアを応援したり。チェコにはまったり。 昨日はセナにハマったりw ちなみに決勝の予想はアルゼンチ... ...続きを見る
甲府系で名古屋系でもあるサイト
2006/06/15 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新戦力?? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる