甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS オフーオフー

<<   作成日時 : 2006/05/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコカップがついに終わった・・・。
名古屋も甲府も予選敗退・・・・・。
名古屋の試合はテレビでやってなかったから、わからないけど・・・・・。
とりあえず甲府は、いい感じで中断期間が迎えられそう・・・。
山崎が決めるところで決めたり&阿部がファインセーブしたり。
西??が、ちゃっかり外したりww
とりあえず、中断期間でしっかり改善して頑張ってください。

そんなこんなでワールドカップですよ。
代表には興味がないみたいなこと打ったけど、しっかり応援しますよ。
代表ですからww
最近ヒマな時はスカパーのワールドカップのチャンネルを観たりしてみる。
コンフェデとか欧州リーグの試合が観れて、面白い×2ww
オフ中はとりあえずワールドカップネタが多くなるでしょう・・・・。

せっかくアップしようとしたら、パソコンが止まった最悪・・・・。
そんなこんなで微妙にやる気が薄れてくきたけど、しっかりアップしますよー。
以上2回目のアップでした。

無駄なシュートなんてない!!
カッコイイwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフーオフー 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる