甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいろいろ。

<<   作成日時 : 2006/05/17 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロスタイムに失点だけはやめて欲しい・・・・。
あれは、かなり辛い。こうなるとまだ引き分けの方がと思う・・・。
最後まで集中するべき。サッカーは最初と最後の5分とよく言う。どうでもいいけど。いや、よくないか・・・・。
甲府にとっては、2試合連続。最後まであきらめないのは得意はず・・・。
名古屋は久々に楽しい試合が観れた。
あのパス回しが欲しかった。
そして、代表発表もあった。楢崎&玉田おめでとう。
とりあえず頑張ってください。

甲府に新マスコットがついに出来たらしい。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_05.htm#4
最初なんだこれって思ったけど。犬だと知って、微妙に納得してしまった。
NO.1キャラクターグランパスファミリー越えは??
ムリだな・・・・・。
やるしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいろいろ。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる