甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち気味??

<<   作成日時 : 2006/05/12 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

両チームとも落ち気味。
ナビスコも両方とも負けたし・・・。
ここは、オランダと韓国で頑張るしかない??
もしかして補強も必要??
まぁ中断期間あってよかった。ワールドカップのおかげ。

そんなこんなでワールドカップのメンバーも次々と発表されてるしい。
デカイ隠しだまやら、なんやらよくわからん。
韓国は車が落ちたらしい。金正友くんも残念。
ルーニーは出れないらしい。
ちょっとずつ楽しみになってきた。
日本もよくわからん。長居では微妙だったらしいし。
代表はよくシュート練習やってる気がする。
明日スコットランド戦らしい。どうやら、このメンバーが決定組かもしれないらしい??
どこも決定力不足ですか・・・深刻だな・・・。

やばいネタがない・・・ネタを探す時間がない。
とりあえず更新。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち気味?? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる