甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい??

<<   作成日時 : 2006/05/07 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー更新遅れた・・・。
ゴールデンウィークなのに忙しかった。
とりあえずブログは生きてますよ。
そんな間は、ファミリーjoinデイズがやってたらしい。
行きましたよ東京戦は。負けましたよ。
前の節でキャプテンが福西に削られたせいで・・・とは言いたくないけど。
やっぱりキャプテンは甲府に必要な選手だと思った。
これで中断期間に抜かれることは、なくなった??
ガンバは、まぁよくやった??でもシュートまでいけたらもっと・・・・。
シジクレイかー。
まぁ、保坂と健太に頑張ってもらい中断明けからは・・・・。

そして、その上名古屋さん。
フェルの古賀ストライカーとかやってたら、点入れちゃったよ。
久々にゴールデンウィークは2試合名古屋の試合をテレビで観れた。
もっと落ち着いてパスを回すべき??
玉田はどうだかだけど、楢崎は良い感じだったと思う。
また最後で川口からポジション奪う??
ひさびさにアシスト決めるし。
オランダで頑張って中断明けからは・・・・。

そんなこんなで、もうすぐ代表発表らしい。
代表応援。イタリア人とかの気持ちがわかってきた。
まぁ、去年までも軽くあったんだけど・・・。
敵を応援するわけだから。
おい、福西ふざけてんじゃねーよ。
なんて思ってたら、代表で。
福西がんばれ。
なんて言う事になるのか??
まぁ、代表で活躍するのになんも文句はないけど。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばい?? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる