甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃったね横浜戦。

<<   作成日時 : 2006/04/26 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲府も王者に勝てるほどのチームになった??
川崎戦以来の小瀬はヤバかったです。
コーヒールンバ対決。
自分が歌ってみたい応援歌のひとつ。
横浜戦ならたぶん歌うなぁー。なんて思ってたら、やっぱり歌えたww
歌ってたら、アウェーゴール裏から傘がイッパイ。
去年名古屋の試合を観に横浜行った時観た以来かなー。
歌いながら、この試合で負けたら横浜にコーヒールンバされるんだろうなー。
そして俺は足早に小瀬を後にする。
それはヤダなー絶対に試合に勝ってもらって、コーヒールンバ歌いたいなー。
なんて思ってたら、やっぱり奴らはやってくれたね。
どんなに強いチームでも攻めてく甲府。
これが、甲府の面白いトコロだと思います。
後半も最後の方になって、チャンスになるたびにクルヴァが熱くなって。
そのチャンスを防がれても、なんかイケるんじゃない??なんて思ってたら。
ロスタイム過ぎてたよね、あれは・・・。
「克哉のクロスが外れてく〜〜。おっバレーいるじゃん!!ヤバイ入った〜。」
みたいな感じで後はよく覚えてません。
ウソです覚えてますよ。みんな暴れてました。
そのまま試合終わって、みんなでコーヒールンバが歌えた。
たぶん個人的に甲府の試合観てて、今年1番嬉しかったと思う。

そんなこんなで、横浜線(世話になってます。たまに。)じゃなくて横浜戦。
個人的に1番イケてた選手は全員ですが・・・・特にオミですかね。
その調子で頑張ってください!!

サカダイないな〜探さなきゃ。

名古屋も見せてください。面白い試合を。
Mr.フェルさんも見せてください。

やばい!!もうすこしで、個人的ダービーだ。
せっかく今日は早く帰れたのにー、小瀬は遠い。
バスが高いんだよ。甲府行くのに。
試合が終わった頃には、俺は家に帰れるのかもわからない。
県内なのになー。
テレビもやらないし。
TOTOは多分惨敗だよねー。
ちょっと反省会は出来ないかもしれません。
何個か新しいコーナーも考えてるんだけど。
検索が苦手な俺は、なかなか情報収集がニガテです。
言い残した事はたぶんないはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃったね横浜戦。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる