甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS もう金曜日。おなじみコーナー。

<<   作成日時 : 2006/04/21 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー今週も週末がやってきたよ!!
大体ネットをやってる時には、テレビを観てる俺(最悪)。
今日は鈴木紗理奈が舞妓??を体験するテレビを観てる。
舞妓といえば、中3の時修学旅行で京都に行った時のハナシ。
グループで寺を散策してる舞妓さんが居たんだけど。
周りにはカメラマンが・・・。俺達見るなり奴らは「舞妓と一緒に撮ってよ!!」
なーんて言ってくる。たしかに貴重だから女子とかには、嬉しいかもしれないけど。
俺は確実にオイシイというカメラマンの考えしか出てこない嫌な人間だから。
おもいっきり使えないような顔してたら、不機嫌そうな顔がちらほら。
よかったなーあの時は・・・・。

なんて妄想に浸ってたって、面白くないよねー。
TOTO予想しちゃうよー。
前回はいい感じだったから、次も当てにいくかー。

名古屋グランパスエイト vs 川崎フロンターレ (瑞穂)

オランダはパンケーキが美味いらしい。
オランダ行く前にしっかりチームを立て直しておいた方が・・・得するでしょう。
名古屋行きたいなー。
名古屋グランパスエイトで。

ガンバ大阪 vs FC東京 (万博)

ガンバの外人が恐いのは知ってます。
ホームだから、気分もあがるでしょう。
ガンバ大阪で。

ジェフユナイテッド千葉 vs ジュビロ磐田 (フクアリ)

ジェフは巻が調子良いらしいけど、川口が頭に出てくる(出場する??)。
カレンロバート。
ジュビロ磐田で。

京都パープルサンガ vs 鹿島アントラーズ (西京極)

鹿島が来るなー。若いのが・・・。
パウリーニョ。
鹿島アントラーズで。

サンフレッチェ広島 vs セレッソ大阪 (広島ビ)

ビッグアーーーチ!!
なんだかなー。
引き分けで。

大宮アルディージャ vs 大分トリニータ (駒場)

大宮サッカー場は改装中??
でも、駒場で調子良いからー。
大宮アルディージャで。

清水エスパルス vs 浦和レッズ (静岡)

浦和がくるなー。
三都主アレサンドロ。
浦和レッズで。

ヴァンフォーレ甲府 vs 横浜 F・マリノス (小瀬)

たぶん行くよー。
ここで見せてやりなさい。
カモンバレー。
ヴァンフォーレ甲府で。

アビスパ福岡 vs アルビレックス新潟 (博多)

新潟くるなー。
外人が。
アルビレックス新潟で。

愛媛FC vs 湘南ベルマーレ (愛媛)

湘南がきそうだけど・・愛媛がおいつく。
引き分けな気がする。
引き分けで。

コンサドーレ札幌 vs 柏レイソル (函館)

札幌のユニホームかっこいいなー(またかよ)。
柏もきそうだけど。
コンサドーレ札幌で。

水戸ホーリーホック vs 徳島ヴォルティス (笠松)

うーん、でてこない。
引き分けで。

ザスパ草津 vs 横浜FC (群馬)

苦労をすれば伸びる??
横浜がくるなー・・・。
横浜FCで。

最後の方巻いてます。すいません。
名古屋&甲府も俺を助けて。
まぁ自分達の事も考えて。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20060419-026&e=world_soccer

サッカーは平和も与えるけど、争いも起こすのか・・・。
それほど、世界中で愛されているということねー。
なんか、良いこと言った??
韓国も日本に戦争いってないで、サッカーをしてろ(よくわからない)。
悪い事件を起こすのは偉い奴らだねー。
一般人はそれに巻き込まれるだけ・・・。
勝手に言ってるだけだからあんまり文句言わないでくださいw

あー今週も終わりだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう金曜日。おなじみコーナー。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる