甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省会

<<   作成日時 : 2006/04/19 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけばもう水曜日ですよ。
最近は、こちらの方のアルバムを聴いてたり。
http://melody.at.webry.info/
SakuSakuDVDにハマっていたり。
けして、サボってるワケではありません。
とりあえず、反省会いってみますよ。
そういえば1000いってますねー。ありがとうございます。

鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス (清水)

藤本はどうだったかはわからないけど、しっかり鹿島が勝ってるよ。
いやー残念。

浦和レッズ vs 京都パープルサンガ (浦和)

あいかわらずレッズは強いな。こわいこわい。
ワールドカップもこわいこわい。
当たってるね。

大分トリニータ vs ヴァンフォーレ甲府 (甲府)

負けちゃったね。まぁこんな時もある。
ここからしっかり立て直して、右肩あがりで。
横浜戦いまのところは行く予定。

アルビレックス新潟 vs 名古屋グランパスエイト (名古屋)

J2なんか見たくなーい・・・。もっと強い名古屋が見たーい・・・。
良い選手もたくさんいるんだから、こんなところで止まっている必要はない。
もっと上へ行ってください。

FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉 (東京)

巻がジーコに忘れられないように、頑張っちゃったから・・・。
ポストプレーができる選手は役に立つ。俺的に・・・。

セレッソ大阪 vs アビスパ福岡 (引き分け)

当たってるね。引き分けが当たるとなんか嬉しい。
そういえば桜が咲いてた。

横浜 F・マリノス vs ガンバ大阪  (大阪)

ガンバ外人も2点入れてるけど、10000ゴール男も点を取ったらしい。
そして、俺は当てたらしい。

川崎フロンターレ vs 大宮アルディージャ (川崎)

最近代表こない箕輪や川崎外人。そしてウイイレで世話になってるハラタクまで。
そして当たってるもしかして・・・・。

ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 (磐田)

磐田が勝ったそして俺は脱をしたww。
もしかしてーww脱4勝。
当たったね。

ベガルタ仙台 vs 横浜FC (横浜)

横浜は引き分けたけど、調子が良いね。
監督交代は成功??
後半戦とかも頑張ってください。

モンテディオ山形 vs 徳島ヴォルティス (山形)

山形もしっかり勝ってくれた。
よかったよかった。
しっかり当てた。

東京ヴェルディ1969 vs ザスパ草津 (東京)

ヴェルディ危なかった??
とりあえず勝って良かった。
バジーリオでは、なかったけど・・・。

水戸ホーリーホック vs サガン鳥栖 (引き分け)

やっぱりJ2に引き分けはつきもの!!
しっかり当たってよかったよかった!!

ということは。8勝5敗??ヤバイ一気に飛んだ!!
脱4勝9敗!!
名古屋も甲府もしっかり勝ってね。

ミラン1戦目は負けてる。また日本に来てちょうだい。
ミランは白い巨人さんと違って、日本に集金ツアーに来ないから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省会 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる