甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は・・・。

<<   作成日時 : 2006/04/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、ひさびさに忙しい日々が続くから。
まともに、TOTO以外は更新してませんねー。
もうちょっと余裕が出来るまでは、それで耐えててください。
まぁ、TOTOでもしっかり名古屋&甲府の事も言えるから??
いいんだけど。
というわけで、脱4勝9敗TOTOやりますか。もう土曜日だよ・・・。

鹿島アントラーズ vs 清水エスパルス (カシマ)

最近はいつも、鹿島に世話になってるなー。TOTOでは。
でも、恐いでおなじみ藤本がいる清水もあなどれない・・・。
清水がくるな。
清水エスパルスで。

浦和レッズ vs 京都パープルサンガ (埼玉)

まぁ、レッズかなー。
埼玉スタジアム2002・・・・そういえばW杯も、もうすぐかー。もうあれから4年経つのかー。
あの時は年齢的にも、選手の名前メチャクチャ覚えてたなー、トルコとかwwいやそれ以上。
カード(サッカーの)もいっぱい集めてたなー。たぶんダンボールの中だな・・・。
俺の住んでいる所には、カメルーンが来て(中津江じゃないよ)、学校で出されたカメルーンシチューというのが、メチャクチャ不味かったなぁ。
代表発表の日は学校終わるのが遅くて、校内の選挙の演説だかやってたのに、サッカー好きな友達達で演説の紙に自分の23人予想なんかやっていた。ゴン&秋田はビビったなぁ・・・。
まぁあの1ヶ月は凄かった。あれ程ではないと思うけど、また盛り上がるのかなぁ・・・。
浦和レッズでww。

大分トリニータ vs ヴァンフォーレ甲府 (大分)

ナビスコ全然試合内容がわからないけど、磐田に勝てそうだったのか・・・。
林&山崎か。次も頑張ってほしい。オズマールが恐いんだっけ?バレーやるかなー??
ヴァンフォーレ甲府で。

アルビレックス新潟 vs 名古屋グランパスエイト (新潟)

セレッソ戦も全然わからない。
甲府に勝ったからから、名古屋に負けるでしょう(え?)。
中村見せろよー。
名古屋グランパスエイトで。

FC東京 vs ジェフユナイテッド千葉 (味スタ)

東京が調子良いらしい・・・。よし(?)。
FC東京で。

セレッソ大阪 vs アビスパ福岡 (長居)

セレッソは調子悪いんだよね。桜見ないなー。もう散ったかなー。散ったよね・・・。
家の周りとかに桜がない・・・。梅なら咲いてたな。
引き分けで。

横浜 F・マリノス vs ガンバ大阪 (日産)

日産行きたいなーひさびさに。今年は行けるのか??
ガンバ外人が恐いから
ガンバ大阪で。

川崎フロンターレ vs 大宮アルディージャ (等々力)

初等々力からもうすぐ1年。等々力は道がわからない。
川崎外人も恐いでしょう。でも日本人がくるでしょう。
川崎フロンターレで。

ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 (ヤマハ)

ジュビロも調子悪いの??広島も??
ジュビロの若いのがくるなー。
ジュビロ磐田で。

ベガルタ仙台 vs 横浜FC (ユアスタ)

ユアテックって会社名??横浜は調子が良い??
横浜がきそうだな。
横浜FCで。

モンテディオ山形 vs 徳島ヴォルティス (山形)

山形も調子が悪いんだよね・・・。でも、そろそろやるでしょう。
モンテディオ山形で。

東京ヴェルディ1969 vs ザスパ草津 (国立)

バジーリオ。
東京ヴェルディ1969でw。

水戸ホーリーホック vs サガン鳥栖 (笠松)

そろそろ、引き分けが必要。J2に引き分けはつきもの。
引き分けで。

以上。第208回TOTO予想。
途中にW杯ネタとかを思い出したから、打ってしまった。
なつかしいなー。
俊輔優勝おめでとう!!スコットランドでは成功したねー。
個人的にはチャンピオンズリーグで活躍する姿が観たい。
シュートが上手いな俊輔さんは。
今回のW杯はしっかり出て欲しい。松井も。楢崎も。玉田も。藤田も。藤田も。倉貫も。バレー
そろそろおかしくなってきたから、そろそろ今回は終了で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は・・・。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる