甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ア〜レ〜?ア〜レ〜?

<<   作成日時 : 2006/04/11 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か嫌な予感がする。
とりあえず、反省するかTOTOを・・・・。

大宮アルディージャ vs 横浜 F・マリノス (横浜)

大宮は駒場で強いの??
なんか、すごいシュートがあった気がする。
大宮勝ってるじゃん・・・。

ジェフユナイテッド千葉 vs セレッソ大阪 (引き分け)

セレッソじゃなくてジェフが勝ったんだよね。
予想がまったく違う。
どうなってんだ・・・。

名古屋グランパスエイト vs 京都パープルサンガ (名古屋)

本田じゃなくて、直志のゴールひさびさ。
パウリーニョか・・・。

サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ (川崎)

川崎は強いな。
ビッグアーチ・・・。

FC東京 vs ジュビロ磐田 (磐田)

東京が勝ったんだよね。
川口がポスト蹴ってたのしか、覚えてない。
なにしろ当たってない・・・・。

ヴァンフォーレ甲府 vs アルビレックス新潟 (甲府)

気持ちよく負けていた。ミスが多かったな。
まだ、始まったばかり、あせらずに修正しといてください。

清水エスパルス vs 大分トリニータ (清水)

藤本はやっぱり恐いから清水がきた。
ここにきて、初めてのあたりだよ。

アビスパ福岡 vs 浦和レッズ (浦和)

田中マルクスがやってくれたらしいね。
とりあえず当たってるね。

湘南ベルマーレ vs モンテディオ山形 (山形)

引き分けだよね。なんだか・・・。

ザスパ草津 vs ベガルタ仙台 (仙台)

ユアテックなんてふざけてたら、引き分けてるんじゃん。

ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ (大阪)

日本人(PK)遠藤で3個めあたり。

サガン鳥栖 vs 東京ヴェルディ1969 (鳥栖)

ヴェルディが勝ったんだよね。たぶん。
バジーリオかぁ・・・。

ヴィッセル神戸 vs コンサドーレ札幌  (札幌)

札幌が勝ったらしいね。ていうことはー・・・。

4勝9敗おつかれぇぇぇぇぇぇ!!
またかよ。おいおいおいおいおいおいおいおい。
3勝よりかはいいけどねー。
ミニTOTO??以下だなこれは。

土曜日いちばん辛いのは、甲府と名古屋両方試合が観れるときに。
両方共結果が微妙だった時なんだよな。
眠くなるしさー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第206回 mini toto-B組 当たり\(・o・)/ワア!
第206回 mini toto-B組 結果 ...続きを見る
『天馬空を行く』
2006/04/12 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ア〜レ〜?ア〜レ〜? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる