甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱4勝wwwww

<<   作成日時 : 2006/04/07 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そろそろ、皆さんもふがいない結果にあきれてますか??
そうですよね・・・・え??気にしてない??
気にしてる人いたら是非見守っててください。
ということで、第206回脱4勝9敗TOTOよそうのコーナーw

大宮アルディージャ vs 横浜 F・マリノス (駒場)

大宮が駒場でやろうと不利な事はない。という事が前にわかったんだけど。
マルケスがやっぱり恐いから。
横浜Fマリノスで。

ジェフユナイテッド千葉 vs セレッソ大阪 (フクアリ)

セレッソが頭をうめつくしてる〜。けど引き分け。
引き分けで。

名古屋グランパスエイト vs 京都パープルサンガ (豊田)

名古屋が得点力不足??もったいない。
本田が巻き返すでしょう。
名古屋グランパスエイトで。

サンフレッチェ広島 vs 川崎フロンターレ (広島ビ)

ここはビッグアーチ。いつも広島を予想して裏切られてた(すいません)けど。
川崎恐いから。
サンフレッチェ広島で。

FC東京 vs ジュビロ磐田 (味スタ)

東京が調子いいらしい??磐田はどうだろう・・・。
引き分け気が強い。
ジュビロ磐田で。

ヴァンフォーレ甲府 vs アルビレックス新潟 (松本)

ひさびさの川中島決戦ですか。行きたいなぁ〜。
あのスタジアム綺麗だし・・・。
ヴァンフォーレ甲府で。

清水エスパルス vs 大分トリニータ (日本平)

藤本が恐いから、清水が来るでしょう。
清水エスパルスで。

アビスパ福岡 vs 浦和レッズ (博多)

ワシントンが恐いでしょう。博多でも。
屋台に行ってみたいな・・・。
浦和レッズで。

湘南ベルマーレ vs モンテディオ山形 (平塚)

山形が調子悪いなぁ。でもそろそろ見せてくれるでしょう。
モンテディオ山形で。

ザスパ草津 vs ベガルタ仙台 (群馬)

ユアテックスタジアムかぁ。。ユアテックってナニ??
ユアテックで仙台が勝つでしょう(なにそれ)
ベガルタ仙台で。

ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ (万博)

両チーム調子が良いからなぁ〜。
ガンバの日本人選手がやってくれそう。
ガンバ大阪で。

サガン鳥栖 vs 東京ヴェルディ1969 (鳥栖)

鳥栖スタジアムも行ってみたい。
鳥栖が面白くしてくれるでしょう。
サガン鳥栖で。

ヴィッセル神戸 vs コンサドーレ札幌  (神戸)

コンサドーレのユニホームがカッコイイと思った。
神戸も調子は良いみたい。
コンサドーレ札幌で。

以上ですね。
4勝以下はマジでふがいない。
とりあえず4勝以上。
NO.DATE NO.2&3
そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
toto 『第206回、viola予想』 by viola
『第206回、viola予想』 前回のminiは、オール0予想に挑戦して、少しドキドキできたので、今回はマルチの泥祭り対応にしてみました。w ...続きを見る
Viola Rosso Sport
2006/04/07 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱4勝wwwww 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる