甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS もう木曜日??

<<   作成日時 : 2006/04/06 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう木曜日か。
全然更新してなかった。
ついにやる気をなくしたか??と思った方もご安心を。
ただ月曜日から水曜日まで、神奈川に行ってただけです・・・。
SakuSakuが観たいだけだったんだけど。やっぱ面白かった。

そんな間にも名古屋が浦和に絶えたことも。
たぶんボロボロのTOTOの反省会もしてなかった。
じゃあとりあえず、反省会しときますか。

横浜 F・マリノス vs FC東京 (東京)

東京は最後の方にきたらしい。
最近やっぱり、マルケスが良い選手だと思う。

セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府 (甲府)

もちろん、当たったね。
そういえばサテライト行くとか言って、雨がメチャクチャ降ってて風邪ひいたら冗談じゃないと思ったから、行ってません・・・。名古屋も来るんだ。大変じゃん。

東京ヴェルディ1969 vs 柏レイソル (柏)

柏が勝ったんだよね。調子が良いらしい、無敗か。

横浜FC vs 水戸ホーリーホック (引き分け)

引き分けそうなんて、思ってたら。
しっかり横浜が勝ってた。
横浜も調子が良くなってる。頑張れ。

愛媛FC vs 徳島ヴォルティス  (徳島)

四国ダービーは愛媛が勝ったらしい。
残念。

鹿島アントラーズ vs 大宮アルディージャ (鹿島)

鹿島が勝ったらしい。小笠原がどうだったかは、わからない。。。

川崎フロンターレ vs ジェフユナイテッド千葉 (川崎)

あー、引き分けてる。ジュニーニョはあってたけど、我那覇は??

アルビレックス新潟 vs サンフレッチェ広島  (新潟)

これも、引き分けてる・・・。新潟がいっぱいシュート打ってる。
惜しかったっぽいね。

大分トリニータ vs ジュビロ磐田 (大分)

ちゃっかり磐田が勝ってる。オズマールも来なかったらしい。

浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト (名古屋)

まぁ、あの試合で引き分けまでもちこんだのは、プラス??
本田があそこで決めてたら・・・・。

清水エスパルス vs ガンバ大阪  (引き分け)

惜しかったんだ、後半最後。やっぱガンバは強い??
ざんねん。

京都パープルサンガ vs アビスパ福岡 (京都)

おっ、京都勝ったじゃん。美尾が決めてた。
初勝利オメ。

湘南ベルマーレ vs サガン鳥栖 (湘南)

鳥栖が勝ったんだ。風は強かったのかはしらない。

4勝9敗。どっかで見た数字・・・前回も同じだ・・・。
というか、このコーナー始まって4勝9敗しかない??
脱だな、これは・・・・・。

最近(昨日)そろそろ、なんか特技を欲しくなった。
よく思う。特技っていう特技があまりない・・・。
なんかに挑戦してみたいと思った。
なににしようかな〜なんて思ってたら、リフティングが上手くなりたいと思った。
よくテレビでスーパースター達がヤバイリフティングをしてると憧れる。
CMのロナウジーニョとか、ピクシーのリフティングドリブルとか。
まだまだいろいろ。だからとりあえず、本を買って、挑戦してみることにした。
少し前までは、サッカーやってたんだけど。
あんまリフティングが得意じゃなかったからww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう木曜日?? 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる