甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちきれない・・・。&反省会

<<   作成日時 : 2006/03/28 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

福岡戦。前半は完璧こっちペースだったから、惜しかったんだよ。
決める時に決める。前節の鹿島がそうだった。
あの、攻撃センスなら充分にやっていけるはず。
次は、ナビスコだっけ、名古屋だっけ??
ヤバイじゃん!!
ってことで、次の試合は自分的、1番観たくて、観たくない個人的ダービー??
名古屋グランパスエイトVSヴァンフォーレ甲府
グラよ大分に負けないでね。
フェルホーセン&玉田頑張ってくれ、もうすこし。

そして、おなじみTOTOのコーナー。
大反省会。

大宮アルディージャ vs 清水エスパルス (清水)

小林大悟だかのフリーキックが素晴らしかったから、負けちゃったね清水。
駒場は関係ないよね。

セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 (新潟)

たしかに、新潟の外人は来たよ。
でも大阪の外人の方が凄かった。残念。

サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪 (広島)

ガンバはやけに強かったから、強かった(意味不)
佐藤が最後に決めたのは当たったけど、はずれ。

横浜 F・マリノス vs 浦和レッズ (横浜)

スタジアムがヤバかった。素晴らしかった。
横浜の調子も良いんだと思うけど、浦和の方が凄かった。
あと副音声が面白かった(関係なし)

ヴァンフォーレ甲府 vs アビスパ福岡 (甲府)

上でも書いたけど、惜しかった。

ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ (川崎)

ここにきてやっと当たったよ!!
けっこう、よかったね。

ジェフユナイテッド千葉 vs 鹿島アントラーズ (鹿島)

なんか、鹿島きそうなんて言ってたら、来たよ。
当たったね。

名古屋グランパスエイト vs 大分トリニータ  (名古屋)

残念、いい感じにやられちゃったね・・・。
次はやってね。

FC東京 vs 京都パープルサンガ  (東京)

アレモンが来たけど、東京だった。
当たってるじゃん。

徳島ヴォルティス vs ヴィッセル神戸  (神戸)

ナイスヴォルティス。
でも、はずれ。


ベガルタ仙台 vs 愛媛FC  (引き分け)

仙台が勝ったんだよね。たしか・・・。
ざんねん。

モンテディオ山形 vs 東京ヴェルディ1969 (山形)

山形は寒かったかは、わからないけど。
ヴェルディが勝ったのか。

水戸ホーリーホック vs 柏レイソル (柏)

実は、軽く悩んだ試合だったけど、柏でよかった。

以上、4勝9敗。
最悪じゃん。困ったね。
でも、やるしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
集まれ!横浜・川崎エリアのオモシロ情報
タメットCLUBスタッフはみんな、横浜・川崎が大好き! ...続きを見る
タメットCLUB
2006/03/29 14:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちきれない・・・。&反省会 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる