甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS トトですか??やりますよ。

<<   作成日時 : 2006/03/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、TOTOのコーナーが今回もやってきましたねー。
前回はボコボコだったから、そろそろ当てにいかなくては・・・。

大宮アルディージャ vs 清水エスパルス 駒場

さてさて、大宮の試合が駒場でやるんだ。
ってことは、清水の方が慣れてそうだから清水だなー。
清水エスパルスで。

セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟  長居

なんか、J2を思い出す(すいません)
なんか新潟の外人が凄いと脳が言ってるから
アルビレックス新潟で。

サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪  広島ビ

ガンバがやけに強かったらしいが、そこはビッグアーチ。
佐藤がやりそうだから。
サンフレッチェ広島で。

横浜 F・マリノス vs 浦和レッズ  日産

きっと世間では1番面白い試合っぽいね。
なんか横浜の調子が良さそうだから
横浜Fマリノスで。

ヴァンフォーレ甲府 vs アビスパ福岡  小瀬

これも、J2思い出すけど、ここはJ1ですよ。
甲府も前節みたいにおびえることはないだろう。
ヴァンフォーレ甲府で。

ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ  ヤマハ

なんか、川崎が来ると脳が言ってる。
いろいろ大変な川崎だけど、川崎がくるでしょう。
川崎フロンターレで。

ジェフユナイテッド千葉 vs 鹿島アントラーズ  フクアリ

なんか、鹿島が来るな。
なんかきそうなんだよなー。
鹿島アントラーズで。

名古屋グランパスエイト vs 大分トリニータ  瑞穂

とりあえず、楢崎&玉田代表復帰おめでとう!!
その調子でやってくれるでしょう。
名古屋グランパスエイトで。

FC東京 vs 京都パープルサンガ  味スタ

パウリーニョがやけに出てくるけど、東京がきそうだな。
まーやってくれるでしょう。
FC東京で。

徳島ヴォルティス vs ヴィッセル神戸  徳島

今回もJ2が来た。神戸が調子が良いらしいね。
なんか、神戸がきそうだけど、
ヴィッセル神戸で(?)

ベガルタ仙台 vs 愛媛FC  ユアスタ(正式には何??)

これは引き分けるな。
愛媛が耐えそうだな。
引き分けで。

モンテディオ山形 vs 東京ヴェルディ1969  山形

山形は寒そうだから・・・。
ヴェルディが苦戦してるな俺の脳には。
モンテデイオ山形で。

水戸ホーリーホック vs 柏レイソル 笠松

柏がきてるな・・・。
そう来ている・・・。
柏レイソルで。

以上、第202回のTOTO予想でした。
Shall We Danceを見ながら、いつもの予想スタイルでやってみましたよ。
さて、どうなるでしょう??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトですか??やりますよ。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる