甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり強いね。

<<   作成日時 : 2006/03/21 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり王者は強かったねぇ・・・・・。
前半早々から攻撃されっぱなしで、攻撃のチャンスもミスパスが連発してしまってた。
でも、前半を1点でおさえたのは、よくやったと思う。
後半1点とった後はいけるんじゃない??なんて思ったけど、本当にイケる気がするww
そのために、しっかりカウンターを抑えなくてはならない。
アレックスミネイロがフリーになってたからね。
負けたけど1−3は収穫があった。
後半は甲府らしい良いシーンもたくさん見れたし、守備ももうすこしで!!
あとスロースタートを早めに直さなければ??

あとトトやってたんだ・・・さっそくサボったな。
しょうがない200回の反省会をすることにしよう。()は俺予想。

FC東京 vs 清水エスパルス (清水)

お、当たってんじゃん。よくやった清水。

ジュビロ磐田 vs 京都パープルサンガ  (磐田)

磐田は爆発してはないですよね・・・パウリーニョめっww

サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ (引き分け)

浦和の安定した攻撃で・・・浦和の・・・
勝ちですね。
引き分けではないですね。

名古屋グランパスエイト vs 鹿島アントラーズ (名古屋)

もうすこしだったけど、しょうがないよ。
玉田初ゴールおめ(ここでかよ)

ジェフユナイテッド千葉 vs アビスパ福岡 (福岡)

要田がやってしまったらしいな。
引き分けかぁ・・・・まったくもー・・・。

大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟 (引き分け)

どっちかが、勝ったんだよね。わからない・・・。
なにしろ残念。

ヴァンフォーレ甲府 vs 川崎フロンターレ (甲府)

あたったよ。イイネ甲府

横浜 F・マリノス vs セレッソ大阪  (横浜)

やっぱ、強いね、マリノスは。当たったね。

ガンバ大阪 vs 大分トリニータ (大阪)

フェルナンじゃなくて大分の外人が爆発してんじゃん。
おい、俺の脳。

サガン鳥栖 vs ヴィッセル神戸 (引き分け)

神戸勝ったんだよね。鳥栖頑張れ。

ベガルタ仙台 vs 柏レイソル  (仙台)

柏が喰ってるんじゃん。強いね。

モンテディオ山形 vs コンサドーレ札幌  (引き分け)

札幌勝っちゃたね。残念。

東京ヴェルディ1969 vs 愛媛FC (東京)

まぁ当たったね、勝たなくちゃ。

以上。
4勝9敗かな。
だめじゃん。
次やるしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり強いね。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる