甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 小瀬&瑞穂開幕!!

<<   作成日時 : 2006/03/06 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

小瀬の開幕戦。負けちゃったけど、久々のクルヴァは最高!!
昇格関係の試合には行けなかったから、あの時のゴール裏が楽しそうでしょうがなかった。
だから昨日は、かなり興奮した。
まぁ、得点が見たかった・・・。
でも決して悪くはなかった。
パスはしっかり通ってて点とれると思ったのに、シュートの精度かな?
次は市原じゃーなくて千葉ですね。
天皇杯は惜しかったから、あれを超えてJ1初勝利を!!
あと清水のゴール裏が凄かった。
あの独特なリズムww
小瀬のゴール裏もあんな感じにいっぱいになったらいいのに・・・・。

名古屋は久々に勝った!!
怪我人多いから片山とかも出てたんだ。
試合内容はわかりません。
豊田のゴールが恐かったww

あと全体点入りすぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メール
この週末、夫は家にずっといた。 なのにも関わらず夫は構ってくれない。 仕方が無いので夫が会社に出かけている間、メル友を作ってみる事にした。 このブログ見てくれている人少ないけれど・・・ メール待ってみるw 毒苺姫で登録してあります!! ...続きを見る
これって病気なの??夫婦の問題
2006/03/06 15:47
????????t?????????????
&?&?&&&&&&&&&&?&?&?&?&&&&s&?&&?&&&&&&&&?&&t&&&??&?&ο?&&?&??&&&?&?e&??&&?&&&&&?&&&&?&&δ&&??&?&?&&&&&&Τ&&&&&&&&&&&??&&&&dΤ??&&?&&&?&&&Τ?&&?&&&?&&&??&&&?&&v??8&&&&&?&&?&&&?&&& ...続きを見る
????"??????e???????〓...
2006/03/06 16:07
応援よろしく♪
ちょっと入院してました(汗 今はもう元気になったので頑張ります☆ ...続きを見る
【女24歳】借金返済日記【300万円】
2006/03/06 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小瀬&瑞穂開幕!! 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる