甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的ダービー・・・。

<<   作成日時 : 2006/03/30 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか、微妙。
甲府が勝ったのは、とても嬉しいけどww
名古屋が負けちゃったからね・・・。
とりあえ両方にプラスになれば良いんじゃない(逃げる)??
あそこまで負けちゃうと名古屋ピンチ??
フェルホーセン頑張ってね。
太郎今季初ゴールオメでとう!!
克哉もバレーも良かったよ。
今日は玉田&ナラに頑張ってもらいたい。
そして、それをチームに・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私的ダービーにコメントするつもりが間違えてしまったみたい・・・ごめんなさい
僕の「私的ダービー」は 横浜Fマリノス戦です。
Jリーグ開幕のころからのファンでした。
ヴァンフォーレはJ2に入ってから。といっても6年前からサポーターになりました・・・
風林天狗
2006/04/02 21:22
すいません、遅れてしまいました。
最初の頃は、まだまだ平気だけど、後半とかに私的ダービーが行われると、大変だと思います。
特に、優勝&残留争いになると・・・。
まぁ、両チームで優勝争いなら全然OKなんですけど。
nirasaki117
2006/04/06 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
私的ダービー・・・。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる