甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/27 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

更新を全然してなかった・・・すいませんねw。
まぁ、そんなこんなでその間にもいろいろあった。
今週は開幕戦ですね。
旗でもつくろっかな、なーんて考えてたけど無理だった。
まぁしょうがないから、今までの旗を使用するけど。

そんな俺に対し甲府や名古屋も開幕に向けていい感じになったと思う。
甲府はFCとのPSMだった訳で、やべっちFCを見てたら、カズキが入れてた。
試合を見てないからどんな状態だかわからないけど、なかなかイイっぽい。
名古屋は藤枝で雨PSMだったらしい。
あのピッチで怪我でもされたら困るから、中止で結構。

あと浦和がファウルくらいな補強をしてたww

代表もがんばってね。

あとは荒川さんおめでとう!!
あれは女王な感じだった。
安藤美姫は4回転をやって成功だと思う。
街の人が「あれは自己満足」
なんていってたけど、自己満で結構。
そこで4年間後悔してるよりも、やったほうがいいでしょ。
そんな俺は村主派ww
演技ウマすぎ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【l8禁アニメ】【l8禁アニメ】パイナルパンタジー?
ついに発見されたキングパイパイクリスタル!!世界の存亡を賭け最後のSE&対決が幕を開けた・・・・ ...続きを見る
無料配信ムービー情報
2006/02/28 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる