甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ甲府市内

<<   作成日時 : 2006/02/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに甲府市内に行く予定があったから行ってみた。
甲府の看板とかフラッグがかなり増えてた。
ニプロとかNTTにも看板があってこれがJ1か、と思った。
自分の住んでいるとこは、なかなか甲府のモノが少ない・・・。
山梨中が甲府色になったらヤバイと思った。

話は変わり最近よく観てしまうテレビの話。
結構、地方だけでやってるテレビ局の番組を観てしまう俺。
http://www.uty.co.jp/mayop/index2.htm
最近甲府に力を入れてる、山梨県はUTYというところの番組。
普通だったら番組始まるまで起きてる気にはならないが(嘘)・・・。
普通におもしろいけど。
この番組の見ものは普通にカミまくりなところ
アイドルの方はしょうがないとして。
ピーマンの人形のPマンもイイところでカミまくる。
まぁ、普通に面白いけど。

あとこの番組でハバネロを紹介してて、食べてみた。
普通に辛いけど普通に美味かった。
あの体に悪そうな味が・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
異物挿入パーティー
今回投稿された動画は【異物挿入パーティー】女の子のアソコに色々な物を入れちゃおう!と言う企画!!今回参加してくれた女の子は3人!23歳キレイメOLの美里ちゃん、19歳日焼けギャルのマリちゃん、29歳歯科助手の香奈ちゃん!まず最初は定番のキュウリ!「なんか入れる時にブツブツが入り口に擦れていたぁい!!」と言う反応!お次は体温計!!オ○ンコの中は何度なんだろうと言う好奇心から実験!なんと3人の平均温度は37度2部!!やっぱりオ○ンコの中ってねっとりしてて暖かいんだね〜!全部で30個の物を挿入して最後... ...続きを見る
無料動画投稿掲示板
2006/02/09 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ甲府市内 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる