甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ開幕。

<<   作成日時 : 2006/01/28 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あと1ヶ月ちょいもう新しいシーズンが始まる。。
京都戦で奴がいなかったら入れ替え戦にいけなかったかもしれない・・・ってほどの最終戦シーズン初ゴールをきめたアライールの残留も決定!!
きずけば結構長くいるねアライ。
チームの調子もいいっぽいし、J1経験者鶴見もこのチームならいけるなんて言うし。

グランパスはフェルさんが良い監督っぽいし。
ベテランな高碕?さんが入った。
今年は期待しますよ。

話は変わりいつかの日曜日の話。
テレビ見てたら、スポーツの限界に挑戦みたなのがやってた。
サッカーの限界は横浜FC対東大らしい。
東大のサッカー部が東大な頭をつかい東大なサッカーをするらしい。
試合を見るととてもくだらなかった・・・。
FKをみんなで運ぶとかいろいろ・・・。
くだらない番組に出てる横浜の選手がかわいそうすぎる・・・。
たぶん局がそうしろって言ったと思うけど。
最終的に東大が奇跡的に一点いれて。
最終的に、「実力で点がとれた!!」
っていう感じの情けない番組だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いきなり咥え込んできたわけで!
こんなメールが迷い込んで来たのは二日前。おとなしそうな子が急変! ...続きを見る
ス・・・凄かったっす
2006/01/28 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ開幕。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる