甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新体制

<<   作成日時 : 2006/01/20 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

甲府のスローガンがJ1探検になった。
さっそくJ−STEPでJ1の凄さを知ったらしい。
いろんなものが送られたらしいし。
夕食のメニューが多少豪華になって、あの藤田も興奮してたらしい。
青葉の代わりにPK達人林が加入したし、
あとはアライールが残ってくれれば・・・・。

そしてグランパス。
ヨンハッがKリーグに急に行っちゃったけど・・・。
玉田がついにやってきた。
藤田とか直志からのパスに玉田がいれば攻撃陣が上がるでしょう。
そして安心して試合を見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二人だけの秘密の関係希望です
こんなメールが迷い込んで来たのは二日前。迷わず返信しました ...続きを見る
人妻ですけど・・・
2006/01/21 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新体制 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる