甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外4連発

<<   作成日時 : 2006/01/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウイイレのマスターリーグでピクシーに裏切られつづけている俺。
けっこうあっさり入ってくれると思っていたのに。

中谷が柏に期限付き移籍。
けっこう意外な気がしてしょうがない。
それに代わって、有光加入。
有光のイメージは九州だと思う。サガンにいた気がする。

そして金正友選手入団会見。
Q、韓国にいた頃から、グランパスエイトについてはご存知でしたか?
A,先輩達や周りの人からいいチームだとは聞いてます。
韓国のグランパスイメージは良かっただったんだ・・・。
さぁどうしようグランパスエイト。

そして、甲府というか青葉。
ヴェルディかよ・・・・・・・・・・。
まぁしょうがないけど・・・。
それじゃJ1つれてけよ。
青葉には世話になったんだからさ。

以上意外な4つでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外4連発 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる