甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力

<<   作成日時 : 2006/01/07 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがつきてるなか、良い情報が
そう、甲府に3選手が新加入。
http://www.ventforet.co.jp/2006/home/press2006_01.htm#1
↑甲府オフィ

まずは、堀井岳也選手。
7年ぶりに復帰。たぶん、1試合だけ堀井選手が出た試合を見たと思うけど、覚えてないから。
あまりプレーを知りません・・・・。
札幌でもたまにプレーを見ることがあって、ちょっと怖かったんで、甲府でも。
ベテランのプレーを見せてもらいたいです。

次は、宇留野純選手。
ホンダFCでは、良い選手らしくベストイレブンとかに出てるから。
すごい戦力になりそうな予感が・・・・・・。
藤田や倉貫に負けないように頑張ってください。

そして、森田真吾選手。
まぁ、あまり観た事がないから、わからないけど。
微妙に心配なディフェンスの良い戦力になってくれたらいいです。

あとはバレー&アライールをしっかり残留させるように社長頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新戦力 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる