甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年サッカーネタ

<<   作成日時 : 2006/01/01 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
全然正月なんて気がしないほど、ほぼ普通生活を送ってます。
数年ぶりに天皇杯決勝見てる。
2000年以来だと思う・・・。
観る暇はあったけど、天皇杯の存在を忘れてる事がほとんどだった。
昨日の夜はずっと格闘技見てたし・・・・・。
曙はあそこまで弱いとは・・・まぁボビー応援してたけど。
数年前はかなりうるさかった、初日の出暴走族の皆さんも来なくなったし。

そんなこんなで2006年。
俺にとっては今まで一番サッカーが熱い年になるはず。

まずはJリーグ!!
信じられない甲府のJ1。苦しいシーズンになるのは全然承知。
いちおう残留を信じてしっかりJ1を楽しむ気です。
そんで名古屋。オフもいろいろと問題あるけど・・・。
今季は安心してグラの試合が見たいです。
そして安心して名古屋VS甲府を見る気です。

そしてワールドカップ。
グループ的には2002年より全然面白そう。
ドイツは時間的にはぎりぎり良いから、生で見れる試合が多そう。

まぁ1年サッカー観るのが楽しめればいいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite
読者の皆様明けましてオメデトウ御座います 今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/01/01 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年サッカーネタ 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる