甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTA CUPの思い出

<<   作成日時 : 2005/12/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初めての甲府と名古屋以外の話題。

今日はTOYOTACUP決勝でした。
決勝だけ、ちょっとまとも見た。
リヴァプールVSサンパウロ
なかなか面白い試合だった。
ちょっとまともに見ただけだから、試合評価なんてできないけど。

実はミラン好きで2003年にミランVSボカのチケットを親戚もらって横国に行った。
昼は西が丘で甲府VSヴェルディを見に行ったあと、横国へ行った。
正直眠かったけど。世界最高の選手達をまじかで見られると思うとかなり興奮していた。
そして横国に入って席を探すとその席は
2階ゴール裏上から2段目正直、選手は豆の大きさ。しかもクソ寒い。しかもかなり眠い
しかもミランPK負け。
次の日は学校だったから早く家に帰りたかったのに、スタジアム出たのは、11時前。
そんで家ついたの1時。
なにしろハードな日だった。

そんなこんなで思った事。
南米サポアツすぎ。
ボカはもちろん。今日のサンパウロもスゴかった。
たぶん南米のサポが一番かっこいいと思った。
あんなゴール裏を体感して見たいと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トヨタ杯サンパウロFC地球一クラブに
6大陸のクラブ王者が地球一を決めるトヨタ杯は サンパウロFCが勝利しトーナメントを制した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/12/19 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOYOTA CUPの思い出 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる