甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗ネタ。

<<   作成日時 : 2005/12/17 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日。富士吉田のケイヨーというホームセンターに行って来た。
まぁ親の買い物を手伝わされただけだけど・・・・・。
でもホームセンターに来たらやっぱり園芸コーナーへ。
まぁ園芸に興味はないけどね。
じゃあなぜ園芸??って思った人いるでしょう。
それはもちろん・・・・

です。
そう基本旗振りの俺は、棒チェックするために園芸コーナーへ。
いままでは、旗を買うとついてくる棒をはめていき、ガムテで止めてた俺。
しなるけど結構折れやすいから、今回は買う事にしました。
見てみると塩ビ発見!!しかし長すぎる・・・・・・。
そして横を見ると・・・・青い棒発見!!
長さが3種類あるその青い棒は、細い棒だけどよくしなる。
値段を見るとなんと70円!!
1本だとバランスが悪そうだから3本Mサイズの棒を購入。
それを束ねてビニールテープではると・・・・・かなり良い(・∀・)
さらに、旗を付けると、よくしなるww

小瀬はまだ旗の数が少ないと思うけど、結構旗作りは安くできるんです。ぜひ今のうちに旗作って、
来期クルヴァで振るのをオススメします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旗ネタ。 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる