甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS すいません・・・・そしてありがとう

<<   作成日時 : 2005/12/13 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはお詫び
いろいろあって更新できずにすいません。これからは更新していきますよ。

きずけば10月以来その間いろいろあった。
名古屋の苦しいシーズンもやっと終わった・・・・・・。若手の活躍とか苦しい残留争い。
でも良かったよ。

そして甲府・・・・・マジでJ1かよ・・・・・こんな事3年くらい前まで思ってなかった。
入れ替え戦とかは行けなかったけど。パレードは行ったよ。ジュリオに握手してもらおうとしたけど、
手が、とどかなかった。

組み合わせ抽選会とか甲府とかパレードとかで週末の生活はボロボロ・・・・月曜日は耐えたけど、
今日遂に、体育終わった時倒れかけた・・・。体弱すぎだよオレ・・・そんで初めて早退した。

オフでも更新頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すいません・・・・そしてありがとう 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる