甲府系で名古屋系でもあるサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産スタ 名古屋VSマリノス

<<   作成日時 : 2005/09/06 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日産スタジアム行ってきました。試合内容は前に見に行った東京の時よりもよかったけどやっぱ後半からだった。ルイゾンの同点弾から2点目の間のサポの暴れ具合は最高!!あの時は声も枯れなかったし、旗振っても手が全然痛くないし、YELLOW SUBMARINEの時はみんな盛り上がったと思う。しかし・・・・・・イカれた審判のおかげで試合後の脱力感はハンパなかったけど、15分でスタジアムから新横浜の駅について電車に乗らなきゃ家へ帰れない俺は頑張って走って結果無事家に帰れた。

というかルイゾンどうなる??

人間発電所〜プロローグ〜
人間発電所〜プロローグ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完全見放題
今年大学に入ったばかりのまなみちゃん。まだまだ制服が似合います。今回は着たまま3Pにチャレンジしてもらいました。 ...続きを見る
吉郎
2005/09/06 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産スタ 名古屋VSマリノス 甲府系で名古屋系でもあるサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる